Leeの革ベルト!

 いやぁ〜、ホンマ、長いこと、ご無沙汰してしまって、
ほんまスイマセン!
 いやぁ〜、月日の経つのは、ホンマ早いものですなぁ〜…。
 ホンの少しでも、自分が成長していると嬉しいのですが…。

さて、6年ぶり(!)に発刊する、まるかつのモノ事典!
今回は、先日、フリーマーケットでゲットした、
Leeの革ベルトです。
 朝、店先にポイッ!と放り出されてたこのベルト、
店主に値段を聞いてみると、700円とのこと。
どうしようか、少し迷って、やっぱり、買うのはやめて、
また、店先にポイッ!と置いておきました。

 4時間ぐらいして、また、フリマ会場にやって来ました。
我輩の家の近くにフリマ会場があるのです。
エヘヘ。

 そしたら、もうとっくに誰かに買われたと思っていたこのベルト、
まだ、店先にポイッ!と放り出されてました。

我輩「大将、これ500円にならへんか?」
大将「600円で、どうです?」
我輩「もらおう。」

というわけで、我輩のもとにやって来ました。
やってきたからには、一生大事に使ってやります。
革も丈夫そうだし、一生我輩に仕えてくれそうです。
\(^∇^)/シャ〜ッ!♪







今回は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
\(^∇^)/シャ〜ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)


ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

2014年11月 1日
まるかつの「モノ事典」のトップページへ
inserted by FC2 system