独自ドメイン取得したぜぃ! itsok123.com (It's OK, One, Twe, Three!)

 やっと、金曜日!
前回の記事より5日も経ってしまった!
我輩、派遣社員(清掃業。いわゆる、掃除のおじさん)なので、
純粋に肉体労働者である。
しかも、朝6時には職場に入らんといかんので、電車での通勤時間約1時間(始発に乗るのだ!)もあって、
毎朝午前3時半起床!
なかなか、記事を書き続けるのが難しいのである。
しかし、書くこと自体は嫌いではないので、
金曜日の夜とか、待ち遠しいね!
明日、土曜日も幸い、仕事があるので、
(我輩、時給の派遣社員なので、仕事が無いとお金が入ってこないのである)
早く寝んといかんのだが、明日土曜日は、朝10時半からの勤務なので、
かなりゆっくりできる。
それで、ともかく、独自ドメインを取得したことだけでも、書いておこうと思う。

エックスサーバー のX10プランを契約して、独自ドメイン、取得したぜぃ!
その名も、itsok123.com
つまり、
「It's OK, One, Twe, Three!」
It's OK は、大丈夫! っていう事。
1,2,3は、ま、勢いですな!(笑)
この独自ドメインitsok123.comには、
命は無限。では、どう生きる?
というホームページを作成した。

我輩、現在53歳、派遣社員(清掃業)なのであるが、
この半世紀(50年)で、
ま、結構、地獄を見てきた。
その結果、今では、
我輩は、過去には何の悔いも持ってないし、
将来に何の不安も無い。
野垂れ死にもまた一興!なのである。
地獄を見た人間は強いのである(笑)。
そんな我輩が学んだ事を、
もし誰かが悩んだりしてたら、
元気になる一助にしてほしいのである。

もし、あなた自身が、何かに悩んでいたら、
もしかしたら、少しぐらい元気になるかもしれないから、
命は無限。では、どう生きる?
をのぞいてみてほしい。

では、また。


インターネットも自転車や水泳や語学(英会話等)と同じ。
実際に自転車に乗ってみんと、水の中で泳いでみんと、会話してみんと、自分で作ってみんと
出来るようにならん!
で、一回出来るようになると、たぶん、一生出来る!


語学でも、人間性を養う事でも、
いろんな練習方法・勉強方法があるでしょうが、
一番大切なことは、続けること!

頑張れ、我輩!

皆様もどうぞなりたい自分になれますように!!
\(^∇^)/シャ〜ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)

今回は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
\(^∇^)/シャ〜ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)



 お天道様はいつも優しく見守ってくれてるよ。
ホントだよ。



ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

2017年 3月17日(金)
まるかつのインターネットのトップページへ
inserted by FC2 system