【DMM英会話】セルビア語 順調!!!

 皆様、お元気ですか?
もう3月ですねぇ〜!
早いなぁ〜!
我輩、冬も好きだが、春も好き!
\(^∇^)/!♪

早いもので、
DMM英会話で、セルビア語を習い始めて、1年と4か月が経ちました。
DMM英会話、セルビア人の先生がたくさん居ます!
せっかくセルビアの先生と話せるのだから、
ネイティブのセルビア語を習わない手はありません。
それに、セルビアの先生とは英語で話さなきゃならないから、
英語に磨きをかける事もできます。

思うに、語学はやっぱり「使ってなんぼ」(使わなきゃ、意味ない)です。
語学に限らず、何でも、
なりたい自分になれるよう練習してこそ、なりたい自分になれます。
ある言語を使えるようになりたいなら、
使う練習をしてこそ、使えるようになります。

いろんな練習方法・勉強方法があるでしょうが、
一番大切なことは、続けること!

頑張れ、我輩!(笑)

皆様もどうぞなりたい自分になれますように!!
\(^∇^)/シャ〜ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)

60か国の講師陣とマンツーマン!
今回は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
\(^∇^)/シャ〜ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)


ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

2017年 3月 1日
まるかつの「語学修行!」のトップページへ
inserted by FC2 system