DMM英会話 授業レポート。1月15日。Savina先生。Venezuelans Not Lovin’it’as McDonald’s Fries Go Scarce.

 先生は、Serbia(セルビア)のSavina先生。

 ヨーロッパ系の先生の英語は、早い!!
前回は、ついていくのに必死だったけど、今回は、我ながら、少し余裕ができた!!(笑)
今回は、南米ベネズエラで、マクドナルドのフライドポテトが無くなった件についての記事。
原因は、経済事情により、原料(芋?!)を輸入できなくなったかららしいけれど、
ちょっと信じられない…。
 Savina先生のお国、セルビアにも、マクドナルドはあったらしいけれど、
撤退したんですって。
 理由は、ハンバーガーが小さいから!!(笑)
セルビアには、小さいけれど、美味しいレストランがたくさんあって、
料理もデッカイんですって!
例えば、ハンバーガーなんて、レコード盤ぐらいの大きさなんですって!
そして、毎日3食必ず、肉(!)を食べるんですって!!
スゴイな〜!

 以前、リトアニアの先生が、
「私たちは、日本の人が信じられないくらい、毎日ジャガイモを食べます!」
と言っていたのを思い出した。

 世界は広い!

Savina先生は、一生懸命授業をして下さいます。
是非一度、Savina先生のレッスンを受けてみて下さい。

きれいな先生ですよ!

教え方も上手です。

\(^∇^)/シャ〜ッ!♪

Savina先生からのメッセージレポートは↓のとおり。
ヨーロッパ系の先生のメッセージレポートは、アッサリしてます(笑)。
============================================================

It was really nice teaching you again, Keiichi! :)
I really do hope to see you again in our class :)

============================================================

 Savina先生、褒め上手です。
褒められたら、もうその気になっちゃいましょう!!
上達の秘訣です!
\(^∇^)/シャ〜ッ!♪

貴女貴男も、是非、DMM英会話の無料体験レッスン(1回25分)を受けてみてください。

(本気でオンライン英会話スクール、ススメます)

rとlの発音矯正
↓こんなのあるみたいです。
特許取得済みとか。


RとLの発音なら、ウラ法!
↓これもスゴイ!
RとL発音のコツ
今回は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
\(^∇^)/シャ〜ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)


ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

2015年 1月15日
まるかつの「語学修行!」のトップページへ
inserted by FC2 system