DMM英会話 授業レポート。1月12日。Anavi先生。Free talking. Family!

 先生は、Philippine(フィリピン)のAnavi先生。

 Anavi先生、陽気やわぁ〜!
もうすぐ結婚するっていう、幸せイッパイの感じがよく伝わってきます。

会話の流れから、Anavi先生のご家族がお正月に集まった時の写真を
見せてもらいました。

 みんな、仲良いんやねぇ〜…。
お父さん、お母さん、3人の男兄弟、3人の女姉妹(Anavi先生含む)、
そしてAnavi先生の婚約者。

 みんな、ホンマに笑顔です!

 家族が助け合うことの大切さを教えてもらいました。

日本で問題となっているイジメについても説明しましたが、
分かってもらえたかなぁ〜…。
「Why?」を連発されてました。
 Anavi先生は小学校の頃、家計を助けるために
(ここが重要! 自分のお小遣い稼ぎではなくて、家計を助けるため!)
小学校で、友達にキャンディーを売ってたそうです。
フィリピンでは珍しくないことなのだそうですが、
日本ではちょっと考えられませんよね。
少なくとも我輩の世代では、ありえませんでした。

 世界は広い!!

 Anavi先生からのメッセージレポートはまだ来ません。
届いたら、また、載せますね。
============================================================

 陽気で幸せなAnavi先生、オススメです!
\(^∇^)/シャ〜ッ!♪

貴女貴男も、是非、DMM英会話の無料体験レッスン(1回25分)を受けてみてください。

(本気でオンライン英会話スクール、ススメます)

rとlの発音矯正
↓こんなのあるみたいです。
特許取得済みとか。


RとLの発音なら、ウラ法!
↓これもスゴイ!
RとL発音のコツ
今回は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
\(^∇^)/シャ〜ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)


ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

2015年 1月12日
まるかつの「語学修行!」のトップページへ
inserted by FC2 system