DMM英会話 授業レポート。12月26日。Anavi先生。私の母の死について、更に深く慰められました。

 先生は、フィリピンのAnavi先生。

 クリスマス休暇だったDMM英会話が26日からまた営業再開です。
私が受講できる時間帯の中から、
どの先生に教えてもらうか少し悩みましたが、
なぜかこのAnavi先生にしました。
 「今日は、どうだった?」
みたいな挨拶を頂いたので、
適切ではないだろうけれど、
また、先週母が亡くなったことを話しました。

 こちらのAnavi先生、
元、救急救命室に勤務する看護婦さんでした。
そして、なんと、来年、神父さんと結婚して、
信仰の道、人々を助ける道を進む旦那様についていくそうです。

 Anavi先生も、私の話をしっかり受け止めて聞いてくれました。
そして、ご自身の経験から、
ある人は生き残り、ある人は天国に行くという、
その事実の在ることを教えてくれました。

 Anavi先生の話を聞くまで、
私は、病院に対して、医師に対して、看護婦に対して、
怒りを持っていました。

 私の母の直接の死因は「誤嚥性肺炎」です。
その「誤嚥(ごえん)」(飲んだ水が食道に行かず、気管支の方に行っちゃうこと)を
起こした原因は、誰かが(たぶん看護師)病院で母に水を与えたからで、
なぜ、母がその病院にいたかといえば、
別の病院に入院中だった母が、ベッドの横の簡易トイレに座ろうとして、
倒れて、頭を打ったから、
脳の治療ができるその病院に救急車で運ばれたからです。

そんな私の話を、Anavi先生は、じっくりと聞いて下さり、
神は最善の道を、大きな計画の中で、指し示してくださるのだということを、
教えてくれました。

 今回も、また、私は、救われました。

 私の母が、天国から、こちらのAnvi先生のレッスンを受けるよう、
手配してくれたのだと思います。

 いつもありがとう、母さん!

 Anavi先生の属する教会は、
「Church of God」
というそうです。

 Anavi先生からのメッセージレポートはこちら↓!
============================================================

I believe your mother is smiling now (inlove)
She will be your angel to watch over you (angel)
She will be like a star (*) that will give light to your way.
So smile and welcome a new day in your life. (sun)
See you again very soon. (yn)

Thank you for trusting me (y)(bow) and above all Thanks God for making
me an instrument to calm the storm in your heart. (heart)


============================================================
 Anavi先生には、本当に癒されました。
私は、母に約束した通り、母さん父さんの子どもとして恥ずかしくないよう、
力強く生きていきます。

貴女貴男も、是非、DMM英会話の無料体験レッスン(1回25分)を受けてみてください。
今なら、キャンペーン中ですよ。(1ヶ月2,950円から)
(本気でオンライン英会話スクール、ススメます)

rとlの発音矯正
↓こんなのあるみたいです。
特許取得済みとか。


RとLの発音なら、ウラ法!
↓これもスゴイ!
RとL発音のコツ
今回は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
\(^∇^)/シャ〜ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)


ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

2014年12月26日
まるかつの「語学修行!」のトップページへ
inserted by FC2 system