オンライン英会話「Davao Cafe(ダバオカフェ)」授業レポート。11月13日。Raneza先生。Preposition(前置詞)

 先生は、↓いつものRaneza先生。

 今日も、Preposition(前置詞)について学習。
地道に勉強を続けるのが一番!(笑)
今日のSkype回線は、安定。
Raneza先生の声はよく聞こえました。

 我ながら、Speakingは、上達したと思う。
これまで、喋る機会が全然無かったから、そりゃ、毎日しゃべってたら、
上達するわいな。

気をつけるべきは、Listening Comprehension(聞き取り 理解)!
これまで、ハリウッド映画は字幕なしで全然楽しめたから、
リスニングは大丈夫だと思ってたけど、
いや、まだまだですわ!

 頑張りマス!

\(^∇^)/シャ〜ッ!♪

 貴女貴男も、是非、オンライン英会話スクール「Davao Cafe(ダバオカフェ)」の無料体験レッスンを、
経験してみてください。
正直言えば、2,040円払って、まずは1ヶ月毎日教えてもらうのが絶対イイ。
(本気でススメます)


 \(^∇^)/シャ〜ッ!♪


今回は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
\(^∇^)/シャ〜ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)


ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

2014年11月13日
まるかつの「語学修行!」のトップページへ
inserted by FC2 system