オンライン英会話「Davao Cafe(ダバオカフェ)」授業レポート。11月 8日。Joji先生。Pilot buys pizza for 157 passengers.

 今日の先生は、↓こちらのJoji先生。

いつものRaneza先生は、週末はお休みです。
それで、今回はこちらのJoji先生にお願いしました。
Joji先生は、元看護士さんだそうです。
フィリピンの看護士さんの労働環境は劣悪で、待遇も良くないとの理由から、
転職されたそうです。
看護士さんは、どこの国でも、大変なお仕事ですね…。

 我輩は、
「平日の先生(Raneza先生)が週末はお休みなので、
週末教えてくれる先生を探してます。
フリートークよりも、学校の授業のようなレッスンをして欲しい。
私は、英語がもっと上手になりたい。
貴女は、私の英語を上達させることが出来ますか?」
と正直にお願いし、お聞きしました。

Joji先生のお返事は、
「もちろんです。私は、あなたの力になれますよ。」
でした。

こういうお返事は、頼もしいですね。

 今日のレッスンの題材は、
「Pilot buys pizza for 157 passengers.」
短めの記事を、我輩に読ませて、発音をチェックしてくださいました。

 我ながら、発音は良くなっております。

 ダバオカフェを含むオンライン英会話スクールの授業(無料体験レッスン含む)を受け始めて、
文法はもちろん、発音にも気をつけるようになりました。
一つのコツとして、
欧米風にワザと大げさに発音するのが、我輩にはイイみたい! ← !!

 Joji先生も、我輩の英語を誉めてくれました。
誉めてもらうと、やっぱり嬉しいですよね!
ただし、やはり、まだまだ練習が必要とのことです。
まだまだ語学修行しますです、ハイ!

Joji先生、良かったです。

 貴女貴男も、是非、オンライン英会話スクール「Davao Cafe(ダバオカフェ)」の無料体験レッスンを、
経験してみてください。
正直言えば、2,040円払って、まずは1ヶ月毎日教えてもらうのが絶対イイ。
(本気でススメます)


 \(^∇^)/シャ〜ッ!♪


今回は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
\(^∇^)/シャ〜ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)


ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

2014年11月 8日
まるかつの「語学修行!」のトップページへ
inserted by FC2 system