オンライン英会話「Davao Cafe(ダバオカフェ)」授業レポート。Raneza先生。

 本日4つ目のオンライン英会話レッスン!
頑張るぞぉ〜!
先生は、↓こちらのRaneza先生。

4日ぶりに会うReneza先生、夕方なのに、疲れも見せず、
一生懸命教えてくれます。
前回の「青い鯨」の題材でレッスンを進めてくれました。
「単語をたくさん覚えることも大切よ」
とアドバイス頂きました。
 ブロークンな日常会話だけで十分事足りた旅の英会話だけでは、
まだまだ足りないと、
自覚する今日この頃の我輩です。

 さあ、貴女貴男、是非、オンライン英会話スクール「Davao Cafe(ダバオカフェ)」の無料体験レッスンで、
脳に気持ちイイ汗をかいてみて下さい!!
(コワくないよ。コワかっても、飛び込んでみれば、なんとかなるよ。ホントだよ。)


 \(^∇^)/シャ〜ッ!♪


今回は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
\(^∇^)/シャ〜ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)


ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

2014年11月 3日の6本目
まるかつの「語学修行!」のトップページへ
inserted by FC2 system