ヴェネチアン グラス
 
こんにちは、まるかつです。
御無沙汰して、本当に申し訳ありません。
今、真剣に生きる意味に悩んでいます・・・。
マジです・・・。
さて、今日御紹介する私の自慢の一品は、
10年前に家内と行った、イタリアはヴェネチアで買った
ムラノ島のグラスです。
私は、金ピカが好きなので、これを買いました。
高かった・・・。
でも、今となっては、思い出の品です。
結構重いです。
裏側はこんな感じ。
 
次回は、家内が買った分を見せますね。
 
 
今日はここまで。また、読んでくださいね。
皆さんに良い事が、益々たくさんありますように!
ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!
----------------------------------------------------------------------
このメールマガジンは、
インターネットの本屋さん『まぐまぐ』
http://www.mag2.com/
を利用して発行しています。
解除は
http://www.mag2.com/m/0000155915.htm からできます。
----------------------------------------------------------------------
モノ事典の大部分は、私のホームページ
http://www.geocities.jp/momokokzk1/
に掲載されています。
ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!
inserted by FC2 system