ParkerのFalcon

 

こんにちは、まるかつです。

大変御無沙汰して、

大変申し訳ありません。

まぐまぐさんからメールが来て、

「おんどりゃ、マジメにメルマガ発行せ〜へんねやったら、

 登録抹消するどぉ〜!!」

と言われました。

その文章だけやったら、

「勝手に抹消でも何でもさらせ〜!

 こっちは忙しいんじゃァ〜!

 趣味と仕事やったら、仕事優先するのが当たり前やろぉ〜!!」

と思うのですが、

まぐまぐさんたら、

「楽しみにしておられる読者の皆様がメルマガを心待ちにしておられます。」

なんて最後に書いてくるから、

そこまで言われたら、

やっぱり、メルマガ続けようと思いますね。

さて、今日は、万年筆です。

ParkerのFalconというやつです。

軸の先っぽが、そのままペン先になってるヤツです。

あんまり流行らなかったのかもしれませんが、

僕の持ってるヤツは書きやすくて、良いです。

素材はステンレスです。

相変わらず、写真下手です。

今度はデカ過ぎるかも?!

 


今日はここまで。また、読んでくださいね。
皆さんに良い事が、益々たくさんありますように!
----------------------------------------------------------------------
このメールマガジンは、
インターネットの本屋さん『まぐまぐ』
http://www.mag2.com/
を利用して発行しています。
解除は http://www.mag2.com/m/0000155915.htm からできます。
----------------------------------------------------------------------
モノ事典の大部分は、私のホームページ
http://www.geocities.jp/momokokzk1/
に掲載されています。
ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!
inserted by FC2 system