kahusukiiro.jpg

お久しぶりです。

チョット言い訳しますね。

なんでこんなに長い間、メルマガ発行しなかったかと言うと、デジカメが上手く撮れないんです。

この写真もかなり念入りに取ったんだけど、やっぱりピンボケしてるでしょ?

もう、やんなっちゃう!

それに、この文章もやたら行間広いし・・・・。

どうやったら、行間狭まるの?!

さてさて、愚痴は置いといて、

これは、だい〜ぶ前の「阪神百貨店 鉄道お忘れ物市」で買った

銀(900)と黄色い石のカフスボタンです。

わりと気に入っていて、

わりと愛用してます。

しばらく、カフスボタン特集で行きますね。

ただし、最初に言ったように、

デジカメの撮影下手ですので、

多少のピンボケはお許しを。

皆さんに良いことがこれからもいっぱい起きます様に!!

inserted by FC2 system