DMM英会話 授業レポート。 1月11日。Jana先生。Free talking. Cloud Atlas.

 先生は、Serbia(セルビア)のJana先生。

 久し振りにヨーロッパの先生です。
こちらのJana先生、実は、かなり以前から気になってました。
理由は、Jana先生の好きな映画が「Cloud Atlas」だから!
↓これ、映画「Cloud Atlas」の登場人物の相関関係。
1849年から2321年まで、生まれ変わりを繰り返してます!
Everything is connected!


この映画観た人なら分かると思うけど、めっちゃ難しい!
1回観ただけではワケ分からん!
だからと言って、2回観ても、3回観ても、よう分からん!(笑)
 ただ、とても心に響く映画です。
私もこの映画好きです。
この映画好きな人とは、我輩は、話が合うと分かります。

事実、こちらのJana先生、我輩とは、とても相性がいいです。
Reincarnation(生まれ変わり)とか、理解してはる人です。
話が合います!

我輩はいわゆるスピリチュアル系の話が大好きなのですが、
Jana先生は、そういった話に理解は示しながらも、もっと現実的な事に
関心を向けられます。
 Jana先生の、その、バランス感覚の良さが、エエですわぁ〜!!

 Jana先生からのメッセージレポートはまだ来ません。
届いたら、また、載せますね。
============================================================
 Jana先生、オススメです!
\(^∇^)/シャ〜ッ!♪

貴女貴男も、是非、DMM英会話の無料体験レッスン(1回25分)を受けてみてください。

(本気でオンライン英会話スクール、ススメます)

rとlの発音矯正
↓こんなのあるみたいです。
特許取得済みとか。


RとLの発音なら、ウラ法!
↓これもスゴイ!
RとL発音のコツ
今回は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
\(^∇^)/シャ〜ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)


ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

2015年 1月11日
まるかつの「語学修行!」のトップページへ
inserted by FC2 system