DMM英会話 授業レポート。12月29日。Hana先生。「Advanced Lesson 39. Paper.」

 先生は、フィリピンのHana先生。

今日12月29日から、1日3レッスンのコースに変更しました。
キャンペーンにうまく乗っかることが出来て、
毎日75分(1レッスン25分×3)レッスンを受けて、1ヶ月6,950円です。
もっともリターンの大きい投資は自分への投資だい!
\(^∇^)/シャ〜ッ!♪

 我輩的には、3レッスンまとめて75分間の授業を受けたいのだが、
先生をうまく予約できるかどうか分からない。

 実は、このHana先生をせめて2コマ予約しようとしたのですが、
1コマ目を予約して、2コマ目を予約しようとしたら、
もう予約済になってました…。
しょうがないので、まずは25分の授業です。

 こちらのHana先生、前々から気になっていて、一度は授業を受けてみたいと思ってました。

 インタネット回線は、安定してました。
25分という短い時間を効率的に使って、
凝縮された授業をしてくれました。

 テキパキとした雰囲気が好きな方にオススメの先生です!

Hana先生からのメッセージレポートはこちら↓!
============================================================

Thank you very much for booking a lesson with me today Keiichi-san.
You did a wonderful job today.
Please keep it up and I hope to see you again soon.
Enjoy the rest of your afternoon!

============================================================

貴女貴男も、是非、DMM英会話の無料体験レッスン(1回25分)を受けてみてください。

(本気でオンライン英会話スクール、ススメます)

rとlの発音矯正
↓こんなのあるみたいです。
特許取得済みとか。


RとLの発音なら、ウラ法!
↓これもスゴイ!
RとL発音のコツ
今回は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
\(^∇^)/シャ〜ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)


ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

2014年12月29日の1本目
まるかつの「語学修行!」のトップページへ
inserted by FC2 system