DMM英会話 授業レポート。12月28日。Chai先生。「Advanced Lesson 37. Cost of Education.」「Advanced lesson 38. Draw and Paint.」

 先生は、フィリピンのChai先生。

 いつまでも、母の死について、寂しがってばかりでは、母が怒り出すでしょう。
今日からは、普段どおり、バシバシ英会話を練習していきます。

今日12月28日の授業のテーマは、「Advanced Lesson 37. Cost of Education.」「Advanced lesson 38. Draw and Paint.」

 Skypeの画面は少し暗かったですが、回線は安定してました。
 こちらのChai先生、在宅でのオンラインで為さるお仕事についてはベテランの方のようです。
インターネット回線は、メインの回線に加え、
バックアップ用にサブの回線まで用意されているとか。
 いわゆる「先生」と言うよりは、ビジネス・ウーマンと言う感じです。

レッスンも、「生徒の個性を伸ばす」とか、「誉めて自信を持たせる」とか、
そういうことは重視せず、むしろ、ビジネス・ライクな進め方です。
 単に冷たいとか、そんな単純なものではなく、
笑顔の中にも「私は譲歩できません」と言った意思表示をしっかり伝えてきます。

 暖かいレッスンを希望される方には、向かないと思いますが、
ビジネスで交渉ごとをされるような方には、
とても有益なレッスンをしてくださる先生ですね。

 また、強く生きて生きたいと思われる方には、
このChai先生に憧れるにせよ、反発を感じるにせよ、
いい影響を与えてくださる先生だと思います。

 いろんな先生に出会えるのが、
オンライン英会話のいいところですね!

Chai先生からのメッセージレポートはこちら↓!
============================================================

Hi (again) Keiichi-san,
I had a great time with our discussions, thank you for that.
You have a good grasp of the English language and know how to express yourself with ease.
Your reading and comprehension is very good so keep it up!

Thank you once again and hope to see soon.

Wishing you a great New Year!

Regards,
Chai

============================================================

貴女貴男も、是非、DMM英会話の無料体験レッスン(1回25分)を受けてみてください。
今なら、キャンペーン中ですよ。(1ヶ月2,950円から)
(本気でオンライン英会話スクール、ススメます)

rとlの発音矯正
↓こんなのあるみたいです。
特許取得済みとか。


RとLの発音なら、ウラ法!
↓これもスゴイ!
RとL発音のコツ
今回は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
\(^∇^)/シャ〜ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)


ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

2014年12月28日
まるかつの「語学修行!」のトップページへ
inserted by FC2 system