DMM英会話 授業レポート。12月23日。Dens先生。私の母の死について、慰められました。

 先生は、フィリピンのDens先生。

 母の突然の死、そして母のお葬式から、
5日ぶりに自宅に帰ってきました。
この日、12月23日、18時までは、DMM英会話は営業しているはずなのですが、
16時から18時までの間で、
全世界で、予約可能な先生は、
このDens先生だけでした!
それも25分間だけ!
ありがとう、Dens先生!

 初めての先生だったので、
お互いに自己紹介をしました。
Dens先生は、以前タイに住んでいて、そこの小学校で英語を教えてたんですって。
そして今は、フィリピンに戻ってきて、
奥さんと娘さん(娘さん二人だったっけ?)と住んでるんですって。
家族と過ごす時間を優先するために、
在宅でできる英会話教師の道を選んだけれども、
ずぅ〜っと、パソコンに向かう毎日は、
とても眠い時もあるそうな(笑。正直!!)

 私の自己紹介の時、
先週、母が亡くなった事を話しました。
適切な自己紹介とは言えないだろうけれど、
Dens先生は聞いてくれました。
ただ、聞いてくれました。
それだけで、充分だったな、その時の私には…。

 オンライン英会話スクールに、助けられました。

 Dens先生からのメッセージレポートはこちら↓!
============================================================

You're very welcome Keiichi.. (bow)
I do understand how you feel this moment of your life.. (nod)
Just don't forget to smile..

Anyhow, good job in sharing your thoughts in our lesson.. (y)
See you then and good luck! (wave)(bow)

============================================================
 ↑の青字部分、
ホンマ、嬉しいです…。

貴女貴男も、是非、DMM英会話の無料体験レッスン(1回25分)を受けてみてください。
今なら、キャンペーン中ですよ。(1ヶ月2,950円から)
(本気でオンライン英会話スクール、ススメます)

rとlの発音矯正
↓こんなのあるみたいです。
特許取得済みとか。


RとLの発音なら、ウラ法!
↓これもスゴイ!
RとL発音のコツ
今回は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
\(^∇^)/シャ〜ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)


ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

2014年12月23日の2本目
まるかつの「語学修行!」のトップページへ
inserted by FC2 system