DMM英会話 授業レポート。「Advanced Lesson 33. Automobiles for Famers.」「Advanced lesson 34. Speed in Life.」

 先生は、フィリピンのRena先生。

今日の授業のテーマは、「Advanced Lesson 33. Automobiles for Famers.」「Advanced lesson 34. Speed in Life.」
   今日の最初のテーマは、「Automobiles for Famers.」
「農民たちの自動車」って言うことなんだけど、
「自動車の出現までは、田舎に住む農民たちの子供のほとんどは、高校へは行けなかった。
 通学手段がなかったからだ。」
とか、どこの国の話だろう? と先生に聞いた。
「少なくとも、日本では、こんなことはないよ。」
と言っておきました。
フィリピンでも、どうも、あんまり当てはまらなそう。
アフリカとか、もっと、広大な国のお話なのかな?
それとも、昔のアメリカのことを書いてるのかな?

 そんなこんなで、2つ目のテーマは、「Speed in Life.」
現代人はせわしない、て言う内容なんだけど、
これは、全く、今の日本に当てはまる。

 いろんな記事を読めるのが、
教材を使ったレッスンの良い所ですな。

今日のRena先生からのメッセージレポートを載せたいんだけど、
どういうわけか、DMM英会話のホームページにログイン出来ない。
また、後ほど、載せますね。
============================================================

貴女貴男も、是非、DMM英会話の無料体験レッスン(1回25分)を受けてみてください。
今なら、キャンペーン中ですよ。(1ヶ月2,950円から)

我輩と同じように、
まず、オンライン英会話スクール「Davao Cafe(ダバオカフェ)」から入るのもオススメ。
無料体験レッスンを2回受けて、2,040円払って、まずは1ヶ月毎日教えてもらう!
毎日英会話の練習が出来て、1ヶ月わずか2,040円ですぜ!
絶対オススメ!↓


(本気でオンライン英会話スクール、ススメます)

rとlの発音矯正、
↓こんなのあるみたいです。
特許取得済みとか。


RとLの発音なら、ウラ法!
↓これもスゴイ!
RとL発音のコツ
今回は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
\(^∇^)/シャ〜ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)


ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

2014年12月16日
まるかつの「語学修行!」のトップページへ
inserted by FC2 system