DMM英会話 授業レポート。12月 9日。Nate先生。「Advanced Lesson 19: Summer.」「Advanced Lesson 20: Dancing.」

 先生は、Nate先生。

今日の授業のテーマは、「Advanced Lesson 19: Summer.」「Advanced Lesson 20: Dancing.」
昨日、予約した時点で、フィリピンのRena先生は、まだ休講でした。
それで、今日も、口調の早い、Lithuania(リトアニア)のNate先生を予約しました。

相変わらず、厳しい!!

本文を声に出して一回読んだあと、
「分かった?」
と聞いてきたので、
「85%分かった!」
と元気よく答えたら、
「85%? もう一度読みなさい」
ともう一回声に出して読まされた。
我輩的には、85%は十分合格点なんだけどなぁ〜!
 声に出して読んでる最中に、
もう一回読まされている自分がなんだかとてもおかしくて、
笑い出してしまった!
「何を笑ってるの?」
「スイマセン!」(笑)

でも、このNate先生の授業に慣れてくると、
多少速いスピードの口調にも対応できると思う。

厳しいけど、楽しい授業です。

熱心な学習者には、是非オススメの先生です。

リトアニアの今年の冬は、
地球温暖化の影響もあって、
雪がないんだって…。

そうなんだぁ〜…。

 今日のNate先生からのメッセージレポートはこちら。
============================================================

I am glad you take the tips on summary to consider!
(要約を考える時のコツを掴んだようで嬉しいわ)

I only hope for the same enthusiasm you showed today!
(あとは、今日のように、情熱を持ち続けてね!)

============================================================

 ひぇ〜!
 レッスン中のNate先生は、厳しく教えてくれますけど、
表情は、優しい笑顔です。

 語学を通して、いろんな人から学べます!

\(^∇^)/シャ〜ッ!♪

貴女貴男も、是非、DMM英会話の無料体験レッスン(1回25分)を受けてみてください。
今なら、キャンペーン中ですよ。(1ヶ月2,950円から)

我輩と同じように、
まず、オンライン英会話スクール「Davao Cafe(ダバオカフェ)」から入るのもオススメ。
無料体験レッスンを2回受けて、2,040円払って、まずは1ヶ月毎日教えてもらう!
毎日英会話の練習が出来て、1ヶ月わずか2,040円ですぜ!
絶対オススメ!↓


(本気でオンライン英会話スクール、ススメます)

rとlの発音矯正、
↓こんなのあるみたいです。
特許取得済みとか。


RとLの発音なら、ウラ法!
↓これもスゴイ!
RとL発音のコツ
今回は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
\(^∇^)/シャ〜ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)


ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

2014年12月 9日
まるかつの「語学修行!」のトップページへ
inserted by FC2 system