DMM英会話 授業レポート。12月 7日。Alma先生。「Advanced Lesson 15: Cameras.」「Advanced Lesson 16: Music.」

 先生は、Alma先生。

今日の授業のテーマは、「Lesson 13: Cameras.」「Lesson14: Music.」

フィリピンに、大型の台風が近づいていて、いつものRena先生がまだ休講。
それゆえ、フィリピン以外のお国の先生を探しました。
今回は、ボスニア・ヘルツェゴビナのAlma先生。

 昨日のNate先生よりはゆっくりで分かりやすい英語。
と言うか、昨日のNate先生で早い英語に慣れてたから、聞き取れたのかも。
また、自分の好みや意見がはっきりしてる女性です。

 今回のインターネット回線は、最高でした。
声もビデオも、ハッキリくっきりでした。

 いろいろな国の方から、教えてもらえるのが、DMM英会話の強みですね。

 Alma先生は、Rock musicが好きで、Pop musicが嫌いだそうです。
Rockには、音楽に意味があるけれど、
Popは、単調で、退屈なんだって。

 Pock好きな人が聞いたら、膝をたたいて賛同する意見!

 とても勉強になった、良い授業でした。

 Alma先生は、23歳で、建築を勉強している学生さんです。

 レッスンの中に、Summary(要約)を作る時間があるのですが、
我輩が作った要約のあと、先生が見本を作って、アドバイスをくれます。
 Alma先生が先生のモニターを見つめてSummaryを作っている間、
我輩は、Alma先生の顔を見つめていたのは秘密です。(笑)

\(^∇^)/シャ〜ッ!♪

 今日のAlma先生からのメッセージレポートはこちら。
============================================================

Lesson Style:Lesson【Adv.】Lesson 15: Cameras

It was a pleasure talking to you. You did a great job in our class.
Hope to see You again. :)

Lesson Style:Lesson【Adv.】Lesson 16: Music

well done! :)

============================================================

 あはは〜!
これまた、アッサリしてますな!
 と言うより、フィリピンのいつものRena先生のメッセージが丁寧なんですね!

 語学を通して、いろんな人から学べます!

\(^∇^)/シャ〜ッ!♪

貴女貴男も、是非、DMM英会話の無料体験レッスン(1回25分)を受けてみてください。
今なら、キャンペーン中ですよ。(1ヶ月2,950円から)

我輩と同じように、
まず、オンライン英会話スクール「Davao Cafe(ダバオカフェ)」から入るのもオススメ。
無料体験レッスンを2回受けて、2,040円払って、まずは1ヶ月毎日教えてもらう!
毎日英会話の練習が出来て、1ヶ月わずか2,040円ですぜ!
絶対オススメ!↓


(本気でオンライン英会話スクール、ススメます)

rとlの発音矯正、
↓こんなのあるみたいです。
特許取得済みとか。


RとLの発音なら、ウラ法!
↓これもスゴイ!
RとL発音のコツ
今回は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
\(^∇^)/シャ〜ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)


ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

2014年12月 7日
まるかつの「語学修行!」のトップページへ
inserted by FC2 system