DMM英会話 授業レポート。12月 5日。Rena先生。Advanced Lesson 11 & 12. Vacation. Ambitions.

 先生は、Rena先生。

今日の授業のテーマは、「Lesson 11: Vacation.」「Lesson12: Ambitions.」

フィリピンには、大型の台風が近づいているそうな。
Rena先生の家でも、雨の音がするそうな。
でも、我輩には、Rena先生の家に降る雨の音は聞こえない。
むしろ、先生の姪御さんの赤ちゃんの声のほうがよく聞こえる。
我輩は、そんな家庭的な(笑)レッスンは嫌いじゃない。
先生も、授業に集中してくれてる。

 Rena先生は、今、30歳だけど、
高校の英語の先生になる夢があるそうな。
今度の夏に大学の授業を一つ取って、先生の資格を取るんだって。
 だから、このDMM英会話での経験は、
将来に活かせるんだって。

 我輩、このRena先生を気に入ってるのは、
一生懸命、我輩の話を聞いてくれるから。
 英語の勉強が第一なのは、もちろんだけど、
それに加えて、精神科のカウンセラーに話を聞いてもらってるような気持ちになる。

\(^∇^)/シャ〜ッ!♪

 今日のRena先生からのメッセージレポートはこちら。
============================================================

Thanks for booking my classes today.
I'm sorry that I cannot open tomorrow due to the typhoon.
We're hoping that typhoon will loose its strength and not affect us badly so I can go back to work as soon as possible.

By the way, its alright if you'd like to have class with another teacher.
I won't mind! Its important that you get to practice English everyday.
So I will see you when I get back.
Take care always!

Teacher Maria Rena

============================================================

 「台風が来てるので、レッスンの予約を受けることができない」
なんて、Rena先生の誠実な人柄が伺えます。
どこかに避難するのかな?
我輩的には、停電等のおそれがあるため、レッスンの予約を受けるのを自粛してはると
解釈しております。

人間的にも信頼できる先生です。

 語学を通して、いろんな人から学べます!

\(^∇^)/シャ〜ッ!♪

貴女貴男も、是非、DMM英会話の無料体験レッスン(1回25分)を受けてみてください。
今なら、キャンペーン中ですよ。(1ヶ月2,950円から)

我輩と同じように、
まず、オンライン英会話スクール「Davao Cafe(ダバオカフェ)」から入るのもオススメ。
無料体験レッスンを2回受けて、2,040円払って、まずは1ヶ月毎日教えてもらう!
毎日英会話の練習が出来て、1ヶ月わずか2,040円ですぜ!
絶対オススメ!↓


(本気でオンライン英会話スクール、ススメます)

rとlの発音矯正、
↓こんなのあるみたいです。
特許取得済みとか。


RとLの発音なら、ウラ法!
↓これもスゴイ!
RとL発音のコツ
今回は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
\(^∇^)/シャ〜ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)


ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

2014年12月 5日
まるかつの「語学修行!」のトップページへ
inserted by FC2 system