DMM英会話 授業レポート。11月28日。Lora先生。1日50分授業開始!

 先生は、Lora先生。

 今日から、DMM英会話で、1日50分授業を受け始めます。
これまでは、1日25分授業でしたが、
半額キャンペーン中ということもあり、
1日2レッスン(25分×2)コースを受講することにしました。
 これまでは、25分間だけでも、精一杯で、
50分授業を受けると集中力が途切れてしまいましたが、
やはり、オンライン英会話スクール「Davao Cafe(ダバオ カフェ)」で、
毎日25分だけでも、1ヶ月間続けた成果が出てきてます。
25分では、少し物足りなく思えるようになってきました。
実際、50分だと、余裕を持って、レッスンを受けることができました。

 レッスンの題材は、
我輩の方から、
Advanced CourseのLesson1
をお願いしました。
↓これ。
Advanced Lesson1 Tradition & Clothing
これくらいの文章を読んでレッスンを受けるのが、
今の我輩的にはちょうどいい感じ。

Lora先生は建築を学ぶ大学生です。
風邪をひいたと言い得ながら、
大きなアイスクリームを傍らに置いての授業でした。
アイスクリームは喉(のど)に良いのだとか(笑)。
オフィスからの授業でした。
インタネット回線はまあまあの安定度。

 どうも、DMM英会話はフィリピンの複数の都市に
レッスン用のオフィスを持っているようです。
オフィスと行っても、小さな部屋のような気がします。
今回のオフィスからのレッスンは、
Lora先生の顔もよく見え、快適な授業でした。

 Lora先生には、
「発音がおかしかったら、遠慮せずに注意してね」
とお願いしましたが、
Lora先生からは、
「発音やイントネーションは全く問題なし。ただ、文章は練習が必要やね。」
とのアドヴァイス。
 まずは、嬉しい!(笑)

 今日のLora先生からのメッセージレポートはこちら。
============================================================

Welcome to DMM Eeikaiwa!
Thanks for the reservation.
You're very good with words.
Your pronunciation is also good.
I can see no problem at all.


You did great during the lesson.
Keep it up!
Please practice more with your sentences.
I'm sure you'll be good with that soon enough.
See you again! :)
============================================================

↑上の青字部分。
発音は問題なしやて!
\(^∇^)/嬉しい〜ッ!♪!

 でも、↑上の赤字部分、
文章はもっと練習が必要やて!
いや、たしかに、我輩の文章は、ブロークン・イングリッシュですわ!(笑)
まっ、楽しく英語の勉強、続けマス!!

DMM英会話の先生からのメッセージは、
Davao Cafeに比べて、メチャメチャ、シンプル!
それは、それでいいのかも。

貴女貴男も、是非、DMM英会話の無料体験レッスン(1回25分)を受けてみてください。
今なら、キャンペーン中ですよ。(1ヶ月2,950円から)

我輩と同じように、
まず、オンライン英会話スクール「Davao Cafe(ダバオカフェ)」から入るのもオススメ。
無料体験レッスンを2回受けて、2,040円払って、まずは1ヶ月毎日教えてもらう!
毎日英会話の練習が出来て、1ヶ月わずか2,040円ですぜ!
絶対オススメ!↓


(本気でオンライン英会話スクール、ススメます)

rとlの発音矯正、
↓こんなのあるみたいです。
特許取得済みとか。


RとLの発音なら、ウラ法!
↓これもスゴイ!
RとL発音のコツ
今回は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
\(^∇^)/シャ〜ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)


ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

2014年11月28日
まるかつの「語学修行!」のトップページへ
inserted by FC2 system