オンライン英会話「Davao Cafe(ダバオカフェ)」授業レポート。11月21日の3本目。Joji先生。By the Pictures.

 先生は、Joji先生。

今回のSkype回線は、安定。

今日は、写真を見て、先生の設問に答えて、自分で表現するレッスン。。
(レッスンで使った写真を載せようと、いろいろやってみたが、
 容量の関係かな、出来んかった…ま、しょうがない!笑)
授業は、我ながら、よく出来た(笑)。
写真がなかなか面白くて、楽しい授業だった。

Joji先生、我輩の英語を誉めてくれた!
実は、かなり嬉しい!(笑)
でも、やっぱり、発音の練習が必要だってさ。
まっ、楽しく英語の勉強、続けマス!!
\(^∇^)/シャ〜ッ!♪

貴女貴男も、是非、オンライン英会話スクール「Davao Cafe(ダバオカフェ)」の無料体験レッスンを、
経験してみてください。
正直言えば、2,040円払って、まずは1ヶ月毎日教えてもらうのが絶対イイ。
(本気でススメます)



rとlの発音矯正、
↓こんなのあるみたいです。
特許取得済みとか。


RとLの発音なら、ウラ法!
↓これもスゴイ!
RとL発音のコツ
(↑これは、ホンマにすごいと思う)

あと、「Lux Super Rich」法というのもあるとか!
「Lux Super Rich」と発音練習するだけなんだけど、
効果あるらしい!

どう?
我輩には、効果あったよ!

今回は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
\(^∇^)/シャ〜ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)


ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

2014年11月21日の3本目
まるかつの「語学修行!」のトップページへ
inserted by FC2 system