オンライン英会話「Davao Cafe(ダバオカフェ)」授業レポート。11月10日。Raneza先生。Preposition(前置詞)

 先生は、↓いつものRaneza先生。

 先週の金曜日以来の3日ぶり。
今日は、どういうわけか、Skypeの回線が不安定。
こちら(うちのフレッツ光 隼)のせいなのか、
あちら(フィリピン)のせいなのか、
よう分からん。
 けれども、それでも、何とか、よく聞き取れるように、
修行せねば!

 今日も、前回のRaneza先生の授業の続きで、
Preposition.(前置詞)
 これを使いこなせるようになると、
かなり、きれいな英語になると思う。

 う〜む、
だんだん宿題も増えてきた…。

 頑張りマス!

 貴女貴男も、是非、オンライン英会話スクール「Davao Cafe(ダバオカフェ)」の無料体験レッスンを、
経験してみてください。
正直言えば、2,040円払って、まずは1ヶ月毎日教えてもらうのが絶対イイ。
(本気でススメます)


 \(^∇^)/シャ〜ッ!♪


今回は、ここまで。また、読んで下さいね!

皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
\(^∇^)/シャ〜ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)


ご意見・ご感想はmomokokzk1@yahoo.co.jpまで送ってくださいね!

2014年11月10日
まるかつの「語学修行!」のトップページへ
inserted by FC2 system