ちょっと悔しい思い

 先日、法務局関係のお仕事の依頼がありました。

私まるかつ「腕のいい司法書士がいますよ」
 まるかつ「本人申請という方法もあります」
 お客様(社長)
     「何をぐだぐだ言うてんねん。
      私に任せて下さい、と言わんかい。
      商売の道は、そんな甘いもんちゃうぞ!」
 まるかつ「でも、いえ、その、あの・・・」

 私が言う「ちょっと悔しい思い」は、
実はこのあと連れて行ってもらった2軒目のお店での事です。

 社長!! 私が、スナック**で歌った、
「雨」(三善英史)は、場の雰囲気を読んで歌ったのであって、
ああいう時は、わざと、ちょっと下手目に歌うんです。
 僕に、英語のオールディーズを歌わせたら、
もうちょっとぐらいマシに歌えます!

 (社長は、僕の「雨」に100点満点中2点(!)をつけました)

クヤシイ〜!!

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年09月27日15時06分42秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system