ヤバイ勧誘

 「広告を載せろという強引な電話勧誘に注意!」
という文書を見ました。
 そのほか、
 「ボランティアを名乗る寄付の依頼」や
 「よくわからん広告料の請求」等にも、
注意するように、との事でした。

 行政書士は消費者契約法では保護されないそうです。
(知らんかった〜。でも、あたりまえと言えば、あたりまえか?)

 文書では、特に新しい行政書士会の会員さんが、早く仕事を獲得したいために、
「詐欺的なもの(?)」に引っ掛らないよう、
しっかり確認の上、契約されたし、
という事でした。
(もちろん、
 誠実で責任のある勧誘やボランティアが多いことも
 ちゃんと書かれてましたよ)

 皆さんも気をつけてくださいね!
 ただし、誠実で責任のある勧誘やボランティアが多いことも
 ちゃんとここに書いておきます。

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年09月20日13時03分34秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system