クルージングの件&「報酬」に対する今のポリシー
昨日の9月13日号に掲載した
クルージングの件ですが、
「その後、どうなったのか」
というお問い合わせを
何名かの読者から頂きました。
ありがとうございます。
(9月13日号については、私のホームページに掲載しております)

 結論から申し上げて、
諸般の事情により、
私「まるかつ」は、
クルージングに参加できませんでした。
クルージング当日に先約がありました。

 また、
「何ゆえ、まるかつに頼んだのか?」
という事も教えてほしい、
というご要望も頂きましたが、
これは、ちょっと、言えません・・・。
守秘義務により、言えません。
 お尋ねくださった方々、どうぞご勘弁ください!
 だって、86%以上の確率で、
その男前で、スポーツマンで、好感度抜群の社長が
これを読んでますから!

 ここからは、一般論です。

 私は、「私」と言う人間を買ってもらえるように
なりたいと思っています。
「これは、まるかつさん、あんたに頼みたいんや」とか、
「まるかつ先生にお任せしますので、どうぞ宜しくお願いします」とか、
言って貰えるのは、嬉しいですね。
 さらに
「お金はあんたの言うように払う」
と言って貰えれば良いですが、
まだ、私の修行が足りず、
そこまでには至りません。

 「報酬は自分のやったことに対して、後からついてくる」
というのが、
今の所の、「報酬」に対する私のポリシーです。
 今の所、私の走力が大変素晴らしいため、
どんなに後ろを眺めてみても、
「報酬」氏は、姿かたちも見えません。
 でも、いいんです。
きっと、ものすごく大きくなってるので、
私に追いつくのが大変なんでしょう!

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年09月14日09時00分51秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system