偉そうな事書いてるけど、本当は全然ダメなヤツなんです・・・
メールマガジンやホームページの読者からのファンレターは
本当に嬉しいです。
でも、それは、あくまで、ネット上の事であって、
現実は、また、ちがいます・・・。

本当にヘヴィーな事情を抱えて、行政書士を目指される方、
期待に燃えて、行政書士の開業申請された方、
そういう方たちからのメールを読むと、
ときに考え込みます。と、言うか、反省してます。

僕のメールマガジン&ホームページは、のほほんとしてて、
僕自身もかなりのアマちゃん(甘い坊や)です。

メールマガジンやホームページで偉そうなこと書いてても、
現実の僕は、もう全く役に立ちません・・・。

ですけれど、せめて、
 現実は厳しいんだ、
 「まるかつ」みたいに、のほほんとしてたらダメなんだ、
 「まるかつ」なんかアテにならないんだ、
と気づいたならば、
 もう、メールマガジン&ホームページ「街の法律屋さん 行政書士の日記帳」
 の卒業だ、
と、たくましくワンランク上を目指して、
足を進めてください。

このメールマガジン&ホームページを読んでくださった、皆さん!!
せめて、僕は、あなた方の幸せを心から祈ります!!

2003年09月04日07時00分46秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system