土地家屋調査士試験に失敗しました

 でも、去年よりは大幅に成績が良くなっているので、
「良し」としましょう。

 土地家屋調査士試験の結果も大事でしたが、
それとは全く別の理由で、
 ここ一週間ほど、個人的にかなりキツイ精神状態だったのですが、
ようやく精神的に落ち着いてきました。
 自分で言うのもなんですが、
「脱皮」したような気持ちです。

 ですから、土地家屋調査士試験の結果も
冷静に見れました。

 人間幾つになっても
「進歩」できるものです!

 行政書士試験の本番がいよいよ明後日
に迫ってきました。
 私「まるかつ」は、
某試験場にて、車止めのポールを
上げ下げする大任をおおせつかっております。
もし、あなたが受験生で、
試験当日、
試験会場の玄関付近でそのような仕事をする、
40歳のオジサンが、
慣れぬ仕事に
四苦八苦していたら、
優しく手伝ってあげましょう!
手伝うあなたには、きっと良いことがあります!!

 なには、ともあれ、
受験生の皆さんの悔いの無い試験を
心より祈っております。
 あっ、メールが来た。
何々・・・
「古物商の申請がやっと終わりました・・・」
よかった、よかった。
この人も、
もう
「新人」行政書士を卒業やね。
私「まるかつ」と全く同じ、
強く、たくましく、人様のお役に立ち、お金もがっぽり稼ぎ、
世間様にも何がしかの貢献をする、
一(いち)行政書士です。
みなさん、ともに頑張りませう!!

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年10月24日21時19分24秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system