腹に胆力を

 ベテランの先生から言われました。
 「ひとかどの人物になるには、
  腹にずっしりとした重みがなければならない」

 最近、
小さいことに有頂天になり、
小さいことに落ち込んでいます。

 これでは、とても
「ひとかどの人物」
になれません。

 もっと、腹に胆力を据えたいと
思う今日この頃です。

 今年の行政書士試験もいよいよ来週になりましたね。
 受験される方は、
どうぞご自分を信じて下さい。
「俺はこれだけやったんだ」でもいいし、
「私はムチャクチャ運が良いの」でも構いません。
自分を信じきって、
何事も最後まで諦めないで下さいね。
 成功の秘訣は、結局これしかないように思います。
「自分を信じきって、最後まで諦めないこと」

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年10月19日18時19分24秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system