昨夜見た夢を書きます

 ある建設会社が、
 見晴らしの良い山上に、
墓地庭園の造営を計画しました。
 しかしその予定地に、
こんこんと湧き出る泉がありました。
 建設会社はその泉を埋めようとします。
 しかし、その泉から湧き出る水を
下流で使用しているという人から、
「湧水権」(?!)
を主張され、
困った社長さんが、
私に相談にきました。
 とりあえず何か言った私に
(何を言ったか覚えていません)
社長さんはいたく感動され、
早速この件について
私と契約しようとおっしゃってくれました。
 契約は嬉しいのですが、
いったいどうすればよいのか皆目わからない私は、
途方に暮れている、

という夢でした。

 何かの暗示かもしれないと思い、
知っている建設会社の社長さんに、
「別に用事はないのですが、一杯やりませんか?」
と電話しました。

 あるいは、
こんこんと湧き出る泉とは、石油のことで、
どこかの油田でも発掘されて、
石油発掘会社等の株が上がるのかなあ?
ということは、週明けは住友鉱山が上がるのか?
それとも三井鉱山か?
 両方ともチェックします。

それでは、また。
今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年10月13日22時18分03秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system