僕は「上げ○ん」?!

 先日、
 尼崎市長の白井 文さんに、
 尼崎市議事堂内の廊下ですれ違いました。
 目と目でアイコンタクトして、会釈しましたよ。

 文ちゃんと1m以内に接近遭遇したのは、
お名刺交換していただいたときも含めて、
これで4回目なんだけど、僕の顔と名前、
覚えてくれてるかなあ。
 当選したての頃は、市議会でもかなり叩かれて、
大変だったようですが、先日は、素敵な笑顔でした。

 1m以内に接近遭遇2回の、
小池 ゆり子さんは、
環境大臣として
初入閣されました。

 全く勝手な思い込みですが、
僕は、
「上げ○ん」(×ま ○ち)
に違いありません。

上のお二人も順調だし、
女性だけでなく、
男性の
**さんは、××で、儲かってるし、
△△さんは、▲▲問題無事解決の方向だし・・・

読者の
Hさんも、新人ながら、
バリバリ仕事やりだしたし、
Mさんも、困難な局面を何とか乗り越えて、
自分の道を歩みそうだし、
Iさんも新しい道が見つかりそうだし、
Aさんは風邪が治ったみたいだし・・・。

 う〜ん、僕は絶対
「上げ○ん」(×ま ○ち)
です。

(こいつ、前からおかしいと思っていたが、
 やっぱり、おかしい・・・)

 僕はいつも、
「皆さんにこれからも益々いいことありますように!!」
って、心から祈ってます。
 だから、逆に読者の皆さんからの
応援が僕にパワー与えてくれてるのかな?!

 この「思い込み」が、
私「まるかつ」の生きる原動力なので、
この勝手な「思い込み」、
どうぞお許しください!!

それでは、また。

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年10月10日20時56分12秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system