僕の実印が無い!ついにボケがきたか?!

 実印が見つかりません!
 僕の実印です。
 銀行印も兼ねています。

 先日、そう簡単に盗まれないよう、
隠したことまでは覚えているのです。
 さて、いったい、何処に隠したのか・・・
 携帯灰皿の中だったような気もするし、
メガネケースの中だったかなあ・・・

 ほんとに漫画みたいに、
一所懸命に探している自分が情けなくなります。

 ついさっきまで、
  「外国籍の方を相手に契約書を作成するときの注意事項」等について、
お客様に
自信たっぷりに説明していた自分
とは、違う自分がここにあります。

 40歳でボケるのは、
ありえないことではありません。
コワイヨ〜!

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年10月05日10時01分12秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system