衆議院議員選挙の結果

 衆議院議員選挙の結果、だんだん判明してきましたね。
 今、11月10日(月)午前1時です。
 自民党苦戦で、
 民主党躍進と、テレビでは言ってます。
  全く、僕の予想の反対でした。

 最近、僕の予想、
よく、はずれます・・・、
トホホホ・・・・。

 でも、結局、
自民党が過半数を取るような気がするけどなあ〜。
連立したら、過半数は間違いないでしょう。

 今日の早朝(朝6時)に家を出て、
ちょっと外国に行って来ますが、
帰ってきたら、いったいどうなっていることやら・・・。
(たった一週間ですが、
 株価とか、とても心配です)

 僕が、かつての細川内閣の誕生を知ったのは、
アジアをウロウロしていたときで、
  タイ バンコクの民宿の中でした。
 自民党ではない、
内閣ができたと聞いて、本当にびっくりしたのを覚えています。
 それから、円がどんどん強くなっていったことに
びっくりしていたこともよく覚えています。
おととい、1ドル=80円台で両替したと思ったら、
今日は、1ドル=70円台だ、しまった!、損した!
てな、具合でした。
 世の中、変わるんですよね〜。

 選挙に勝つ法則というのは、無いそうです。
 「何で勝ったんだろう、よく分からない」
というのは、たくさんあるそうです。
 逆に、
選挙に負ける法則というのは、一つはっきりしたものがあります。
「油断」です。
(これ、完全に、小池ゆり子さんからのパクリです)

 小泉さん人気に自民党は油断したのかなあ〜。
 「二大政党制」に
危機感をもっているに違いない公明党は
善戦しているように、今の段階では、テレビで言ってます。

 僕も「油断」しないように気をつけます。
 何に?
 知らないうちに嫁さんに愛想つかされないように!
 「油断」せず、嫁さん孝行します!

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年11月10日01時37分43秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system