会社社長との打ち合わせ
彼とは、テニススクールで知り合いました。
もう10年来の友達です。彼がひとつ年上です。
きれいな奥さんがいます。
いつの間にやら社長になっていました。
久しぶりに会いました。
お仕事をいただき、その後、街へ繰り出しました。
久しぶりに盛り上がり、
夜が明けると、頭が痛くてダウンです。

何と言うお店に行ったかも覚えていませんが、
彼の指名する「早苗ちゃん」は
かわいい!
(後日、「早苗ちゃんに手を出してはダメ!」と釘を刺されました)

スポーツは人脈の広がる大きな要素ですよ。

今日は、ここまで。また、明日!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年05月25日07時00分00秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system