1日3枚の葉書
行政書士を始めた頃、1日3枚の葉書を出そうと決めました。
1年で1000枚以上出せる計算です。
もちろん営業のためなのですが、1日3枚なので、
1枚1枚、きめ細やかな内容に出来るはずです。
でも、
・・・・・・・・・・・・・・・・・
これがなかなか書けない!
理由はメルマガ発行に時間をとられるからです。
(え〜い、ブーブー言うくらいなら、メルマガやめろー!)
でも、メルマガ発行をやめてしまったら、
フリージャーナリストの肩書きが無くなっちゃいますー。

何事も継続は力です!
今日もがんばって葉書書くぞー

ちなみに、葉書(!)が良いのは、
裏をチラッと見るだけで読んでもらえるからです。
封筒だと、ワクワクして開けたのに、
大した用も無かったら、怒っちゃうでしょ?
また、全然読まずにポイかもしれないからです。

わっ、シマッタ、僕の営業の秘伝をしゃべってしまった!
(大した営業してないな、こいつ)

今日は、ここまで。また、明日!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年05月17日07時00分00秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system