「父の日」に両親と食事をしてきました(「遺言」の進言)
6月15日は「父の日」です。
中華料理店で、うちの嫁さんも入れて、4人で食事しました。
3月に父が倒れて以来、初めて会いますが、父さん・母さんとも元気そうで嬉しかったです。
なかなか言えない事ですが、思い切って、この機会に、「遺言」を作るよう、父に進言しました。
僕たちは3人兄弟で、特に仲が悪いとは思いませんが、
父や母が亡くなったあと、
財産(とりあえず、家があります)を
どうするかを決めるのは難しいでしょう。
しかし、両親ともに健在なうちに遺言を作り、
「このようにせよ」
と、父母から言われたら、よっぽどのことが無い限り、守ると思います。
父さん・母さんも分かってくれたようです。

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年06月15日23時43分02秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system