毎日チョットずつやっていきましょう
 今までは、締切等が切羽詰るまで、気になりながらも何もせず、
いよいよこのままでは大変だ、という時になって、
徹夜、徹夜で何とか間に合わせる、というスタイルでした。
 でも、もう、体が無理を聞きません!徹夜なんかやったら、元に戻るのに3日かかります。(二日酔い並みの疲労です)
 昔は、
「22時間戦えるビジネス戦士(1日2時間だけ寝かせてくれ!)」
だったんだけどなあ〜。

複数の仕事を少しずつ細分化してこなすスタイルを作ろうと、今、工夫しています。

バリバリのビジネス戦士の皆さんから見たら、
なんと甘いビジネスマンか!
と思われるでしょうが、
自分のスタイルを貫けるのが、
一国一城の主、もとい、主君のない素浪人
のいいところです!
(負け惜しみだあ〜!)

でも、自由業の一番の魅力でもあり、
一番の気をつけるべき点は、
なんと言っても、
自己管理です!

2003年06月08日10時36分12秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system