夏バテ気味です
季節の変わり目で、寝苦しい夜もあって、夏バテ気味です。
そんななか、何とか頑張って、
小池百合子衆議院議員の朝食会に出席させていただきました。
小池百合子さんはもちろん、講師の軍事評論家 江畑 謙介氏も
司会の方も、出席者の皆さんも、お元気ですね〜!
司会の方は、毎朝駅前にご夫婦で立ち、マイクを持って演説し、
その後お掃除をして帰るという活動を続けられ、
この前の選挙で伊丹市議に初当選されたそうです。
すごいなあ〜。

朝食会のあと、
お世話になってる前市議の方に朝食会の報告に行きました。
そこで、
「あんたも明日から
 JR尼崎駅前でマイク持ちなさい!!」
とおっしゃってくれましたが、
アカンたれで、夏バテ気味の私は、
フニャフニャ言って、退散いたしました。

皆さん、何とかこの梅雨の時期を乗り切りませう!

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年07月12日07時00分02秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system