尼崎タイガース(阪神タイガースの2軍)を誘致しよう!
先日、インフルエンザに罹(かか)りながら、出席した、「(財)あまがさき未来協会の市民研究員」では、何をやっているか? 我が尼崎市を活性化させる施策の提言をごちゃごちゃと作成しております。そのうちの一つが、阪神タイガースの2軍、尼崎タイガース(仮称)の誘致であります。現在の尼崎市の財政状況から、すぐ実現できるとは思えませんが、こんなときこそ、元気が出るような提言を!国家100年の大計と言うじゃありませんか!
でも、尼崎出身のスポーツ選手って、以外に多いんですよ。そんな事を知る事ができるのも、こういう会議のメリットです。
2003年02月22日 18時37分52秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system