これが、Mr.Jet Li(ジェット・リーさん)です。

 以前、うちの嫁さんは、
Ms.Lucy Liu(リューシー・リュウさん)に似ている
と書きました。
 「それなら、まるかつさんは、
  さしづめ、Mr.Jet Li(ジェット・リーさん)
  といったところですねえ。」
 若い子が言ってくれました。

 う〜ん、そう言えば、我ながら似てるような気がするなあ。
 目と鼻と口と耳があるところとか・・・
(共通項は、人類というだけかあ!)

 厚かましい事言って、ゴメンね!、ジェット!

 普段より、
「おいらは、まるかつ♪♪♪
 お金があって、元気もあって、
 顔もいい!♪♪♪」
と鼻歌うたって暮らしている、
おいら、まるかつです。

 だって、
「お金も無い、元気も無い、
 その上、しょぼいオヤジです」
と思って暮らしたって、何にもいいこと無いじゃないですか!
(たとえ、真実でも!!)

 みなさんも、
肯定的に生きましょうよ!!

 ジェット・リーに似ていると思って暮らしていれば、
そのうち本当に似てくるかも!!
(マジです)

これが、Mr.Jet Li(ジェット・リーさん)です。
↓↓↓

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年12月30日00時00分01秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system