悲しい事故

 サッカー仲間の長男(9ヶ月)が、
火事で亡くなりました。
 本当に気の毒なことです。

 去年のサッカーの試合に
お腹の大きな、とても可愛い
(確か、その時、20歳だったと思います)
お嫁さんを連れてきていました。

 なんとも悲しい事故です。

 サッカー仲間が香典を持ち寄って、
代表が渡しに行きました。
ヤンチャな連中なんですが、そんなところは、
仲間思いです。

 大事な家族、愛する家族を
失うことは、
本当に悲しいことです。

 亡くなったお子さんの
ご冥福を心より祈ります。

 そして、ご家族の皆様が
そのお子さんのことは決して忘れないにしても、
出来るだけ早く、
立ち直って、
天国のその子が微笑むような
幸せな家庭を築いてほしいです。

くりかえし、
亡くなったお子さんのご冥福を心より祈ります。

2003年12月27日00時00分01秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system