クリスマスプレゼント

 今年は嫁さんに、僕とおそろいの
銀のクロス(十字架)のペンダントトップをプレゼントしました。

 昔は、
嫁さんが、
「お揃いの腕時計にしたい」
とか言っても、
「お前と俺とでは、好みが違うわい!」
とか言って、
全然相手にしなかったのですが、
今では、立場が全く逆転しています。

  出会ったときは、
  「法律家を目指しています・・・」
  と斜に構えて話す僕に、嫁さんは有頂天でしたが、
  今では、こんな僕を見捨てない嫁さんに
  僕はいくら感謝してもしきれません・・・。

 僕は、いつも身に付けている、
嫁さんがくれた銀のブレスレットと
嫁さんがくれた銀の象の指輪に加え、
ずっとそのクロスを身に付けてますが、
嫁さんの分は、ソファーの上に放っぽりだされてます・・・。


 「人を裏切らない」
これを守るだけでも、
幸せにずっと近づくような気がします。

今日は、ちょっとクリスマスネタでした。
(単なるおのろけ?!
 いつもの事かあ〜!)

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年12月26日10時00分01秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system