社長と飲みました

 今、大変お世話になっている方との飲み会から戻りました。
その方(社長)曰く、
「お前のホームページ、全く見にくい!
 我が道を行くのはいいが、少しは読んで下さる方のことを考えろ!」

 それに対して、私まるかつは、
「いえ、その、あの、文章などより、映像の方が、
 伝えられるキャパシティーが・・・・」
社長「じゃかましい!!」

 お世話になっている方から言われれば改めざるを得ません。

 行政書士のなかには、
年収1000万円を超える行政書士でも、
お客様とは、一切お付き合いをしない、
お酒を一緒に飲んだり絶対しない、
と言う方が居られます。
 それに対して、
私まるかつは、
ベタベタなお付き合いをさせていただく方です。
 今日は3軒とも私まるかつが払いましたもんね!

社長「あほか!180円ラーメンなんぞに連れて行きおってからに!
   でも、美味かったな、あのラーメン屋。」

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年12月22日00時00分01秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system