「街の法律屋さん 行政書士の日記帳」からの手紙

読者の皆様へ

 こんにちは!
 ご無沙汰してます!
 いつもメールマガジン「街の法律屋さん 行政書士の日記帳」を
愛読(?)していただき、
ありがとうございます!
 今年はお世話になりました!
 来年もどうぞ宜しくお願いしますね!

 ここで、唐突ですが、
新たにメールマガジンの発行を考えておられる方に
一つアドヴァイスしましょう。

 「読者数の増減は、全然気にしないこと!」

 僕の場合、我ながらしょうも無い記事だなあと思うときは、
平気で10人以上、読者が減ります。
読者の皆さんの厳しい反応はもちろん
真摯に受け止めねばなりませんが、
「自分の正しいと思う道」
を忘れないで下さいね!
(僕の場合、単なるワガママに過ぎないことが多いのですが・・・)

 それでは、また。
 読者の皆様とご家族の皆さまの
益々のご健勝とご活躍を心より祈っております。

 by まるかつ

 2003年12月21日

 
inserted by FC2 system