サッカー再開しました&ホームページの背景変えました。


 最近、また、若い連中のサッカーに入れてもらってます。
 実は、もう足がパンパンです。
 今日で、3日目ですが、
初日は、両わき腹をぐっと締めつけられるような苦しさで、
息が出来ませんでした。
目の前が灰色になっていました。
 でも、3日目ともなると、
息苦しさもだいぶ楽になりましたよ。

 平均年齢24歳ぐらいのチームですが、
若い皆は、年寄りの僕に遠慮して、
当たりも柔(やわ)らかいのが分かります。
 以前はボールの取り合いになると、僕は吹き飛んでましたもん。
年寄りへの遠慮もあるでしょうが、
みんなの技術がアップしているせいもあるでしょう。
体をぶつけないでも、綺麗にボールを取ったり回したりしています。
 最近全然体を動かしてなかったので、快感です。
疲れて、目の前がボーっとなるのが気持ち良いんですよねえ!

 さて、ホームページの背景を
ちょっと変えてみた所、
えらい不評です・・・。
 でも、良いんです、僕さえ満足していたら!
(ワガママなやっちゃ!)

 ホームページの背景、また、変えました。
 今回は、先月、ニューヨーク マンハッタン 5番街の
ティファニーへ、嫁さんと一緒に入って、
店員さんに商品を見せてもらっているときのイメージです。
↓↓↓

(前から空想癖がひどいとは思っていたが、
 ここまで、病状が進んでいたとは・・・。
 by まるかつの正体を知る数少ない友人談)

 なお、私のホームページは、
開設以来ずっと、ホームページの冒頭で宣言しておりますとおり、
営利目的は一切無く、全く、個人的なホームページであることを
改めて記しておきます。

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年12月16日00時00分01秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system