Yahoo!USAで、英語のホームページ作りました

 全然大した事無いんだけど、ほぼ丸一日掛けて、
やっとこさ、作りました。
 高校生の時に取った、英検2級ごときの力量では、
こんだけ作るのに、ホント8時間ぐらいかかっちゃいました。
 ほんのチョビット翻訳するだけでも、
ホント大変です。
 
 でも、聞いたり、読んだりするのに比べて、
言ったり、書いたりするのって難しいですよねえ〜。
 小さい子供も、聞いたり、読んだりから、
勉強するから、
やっぱり、
言ったり、書いたりのほうが難しいんでしょうね!

 一応、Yahoo!USAでのホームページのアドレス書いときますね。
http://www.geocities.com/momokokzk1usa/
です。

 つぎは、ハングルのホームページを作るぞ!

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年12月15日21時24分57秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system