映画「Underworld」見てきました

下のアドレスで、
アメリカでの予告編が見られると思います。
(平成15年12月13日現在。
 日にちが経ったら、ダメかもしれません・・・。
 もしかしたら、Quick Time Playerとか新たにインストールする必要があるかもしれません。
 でも、画面の雰囲気だけでも見てもらえたら、なんとなくストーリー分かるかな。
 やっぱり、無理かな・・・。
吸血鬼VS狼男のお話しなんですけど・・・)

Underworld - Theatrical Trailer

 予告編を見る限りでは、
うちの嫁さん好みでした。
うちの嫁さん、
マトリックスは嫌いなのですが、
スパイダーマンはOKなのです。
 僕は、その逆で、
マトリックスは見たいけど、
スパイダーマンはNo thank youです。
(よう分からん夫婦や)

 ともかく、嫁さんが見たいというので、
一緒に、大阪梅田の三番街シネマで見てきました。

 感想は、
う〜ん、娯楽作品にしては、
ちょっと重いかな、
という感じです。
 よく出来た、B級作品と思えば、
楽しめますよ。
(お客さん、20人ぐらいでした)

>


3時50分からの映画が終わると、
夕方6時過ぎでした。
花の金曜日ということもあって、
人がいっぱいでした。
HepFive
(ヘップファイヴ。
 女の子が好きそうなお店がいっぱいあって、
 大きな赤い鯨の親子がぶら下がってる所。
 オジサン一人ではちょっと歩きにくい)
の4Fにディズニーストアができたとかで、
嫁さんが、
「キャー、可愛い!」
を連発しながら、
猿の着ぐるみを着たプーさんとか買ってました。
うちの嫁さん、
先月の中ごろ、ニューヨークの DisneyStoreで買って、
今月の頭に、東京ディズニーランドで買って、
ほんでまた買うんかいな?

 ちなみに僕は
JUNGL BOOK(ジャングル・ブック)
に出て来る
Baloo(バルー)
(とぼけた熊。プーさんより、こっちがいい。)
のFan(ファン)です。
何年か前、
フロリダ州オーランドのディズニーワールドで、
一緒に写真撮ってもらったからです。
(おまえも変わらんやないか〜!)

 そのあと、
喧嘩(けんか)しながら、
(オーダーの仕方が変だ、とか、
 ****円のヤツをひとつとか言わんといて、とか)
食事してきました。
 シャンパンも飲んできましたよ。
 (実は、ミニボトルです。
  普通のボトルなんか高くて飲めますかいな!)
 デザートは
たくさんのケーキの中から3個選べるヤツだと
思っていたのに、
大きめのお皿のイチゴショートケーキに
チョコレートやら
ブルーベリーやら
ブラックベリーやら
へびイチゴやら
載せたヤツが出てきたのは残念でした。

 女の人の機嫌って
すぐに変わるから、
難しいですね。
 でも、
精一杯大事にしようとは、
思っています。
 たとえ、
「あんたのその服とカバン、
 全然おかしい!
 ネクタイも趣味悪〜!」
とか言われても!
(前にも書いたかもしれませんが、
 うちの嫁さん、
 ホントに
 Lucy Liu ルーシー リュウに似てるんです。)


今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年12月13日18時56分07秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system