明日は、土地家屋調査士試験の本番です。
 思うように勉強できなくて、
うちの嫁さんに八つ当たりしてしまったこともありました。
そんな甘ったれた僕を見捨てないで居てくれるうちの嫁さんは、
やっぱり一番大切です。
 大学で哲学を専攻した、やたら人の言うことをこね繰り返す、
僕の苦手な30代の男がいます。
 彼が僕に
「あなたの存在理由は何ですか?」
と聞いてきたことがあります。
僕は、その時は、またか、という感じで適当に受け流しておきました。
でも、本当は答えがあります。
少なくとも、うちの嫁さんを幸せにしようと頑張ることです。

のろけちゃって、ゴメンナサイ。

明日の試験は、
うちの嫁さんのためにも、
少なくとも、
最後の最後まで頑張ってきます!

今日は、ここまで。また、読んで下さいね!
皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!

2003年08月16日07時00分02秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system