うちの嫁さんに怒られちゃいました
きのうは午後3時から、NPO法人の設立について打ち合わせがあり、
その後、誘われるまま、阪神尼崎駅近くのガード下(高架下)でホンモンの焼肉(とお店の人は言うてました)を思いっきり食べて、生中(生ビール中ジョッキ)を4杯飲んで、
それで帰ればいいものを、誘われるまま、元宝塚のママさんのスナックで、サントリーレッドをキープしようとしたら無いと言われ、やむなくブラックニッカを飲み(たまにはこんなお酒もいいよね〜!)、
さらに韓国人ママさんのお店へ連れて行かれそうになったところで、脱出に成功し、家路を急いだものの、帰宅したときには既に11時過ぎで、うちの嫁さんはいたくご立腹でした。
「いったい今まで、どこ、うろつきまわっとったん?!」
「何で電話の1本もかけてこないの!」
僕はしどろもどろで言い訳するばかりでした。
皆さん、帰宅が遅くなりそうな気がしたら、家に1本、電話を入れておきましょう!!

注:文中「元宝塚のママさん」とは、**さんが言ってる事であり、その真相については定かではありません。(もしかしたら、元宝塚市民、という意味かも知れません)
ただ、このママさんを見て、宝塚音楽学校の卒業生だと言われたら、大体の人は、あ〜、そうなんだ、と思うんじゃないかな。
2003年04月04日 21時38分22秒
私のトップページへ
inserted by FC2 system