「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」

「人間、生きてるだけで、幸せです! いや、ホンマ!(笑)」







 「今日も無事、日が暮れてゆきました。」



 我輩まるかつは、テレビを観ません。

 心が暗くなるようなニュースが多いから。

 心はいつも明るく持っているべきです。

 憑依現象というのをご存知でしょうか?

 自分が誰かに乗っ取られてしまうことです。

 高い建物から飛び降りたり、列車に飛び込んだり、

あるいは、人様を傷つけたりするようなニュースがありますが、

その中のある割合は、憑依されて起こるようです。

いわゆる迷える霊魂や、人の妬みなどから来る生霊などに

つけこまれぬよう、

強く明るくたくましく自分を保っておかねばなりません。



 今日も無事1日が過ぎ去ってゆこうとしています。

 明日も自分(魂)を磨きます!

 皆様もどうぞ良い1日でありましたように!!

 おやすみなさい!

 \(^∇^)/シャ〜ッ!♪

---------------------------------------------------------------------

このメールマガジンは、

インターネットの本屋さん

「まぐまぐ」

を利用して発行しています。

購読と購読解除は

http://www.mag2.com/m/0000106523.htm

からできます。

----------------------------------------------------------------------

日記帳の大部分は、私のホームページ

「まるかつのホームページ」

に掲載されています。

また、短い英語と写真のブログ

It's OK! Breeze is Nice.

もよろしくお願いいたします!

o(^∇^)oシャー!♪

ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!

ご意見・ご感想大歓迎!!(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

★メールはプライバシーを守りながら、

ご紹介させていただくことがあります。

予め、ご了解ください。



  大丈夫!

 すべてうまくいきます!!

  \(^∇^)/シャ〜ッ!♪



inserted by FC2 system